t1

 数ヶ月前に、彼と共に勢いあまってamazonで予約してしまった「たらこ」CDが先日到着☆実は注文したこと自体忘れかけていたのですが、初回限定版を予約していたらしく、おまけが沢山ついていました。特に、フワフワ素材のたらこキユーピーストラップは包みから取り出せないほど可愛らしいの♪見方によっては少し不気味なのは否めませんが…。


 ただ、肝心のCDの方は「タラコソング」もカップリング曲の「ヘナチョコ・ルール」もきちんと聴けていないの。途中で頭がぐるぐるしてしまい、いつも止めてしまって…。歌手の方には申し訳ないですが、「手元にあるだけで満足」というコレクションCDになってしまいそう。ストラップはもちろん、シールも勿体無くて使えなさそうですし…。CDに振り付けも収録されているのですが、彼に拒否されたので、こちらも活用できません(私一人で踊るのは空し過ぎるので…)。外箱(裏面のヘッドホンキユーピーも◎)も可愛らしいので、当分は飾って楽しむことにしようかしら…。


 でも、最近チャート上位にランクインするようなCDを購入していなかったので、何だか新鮮なお買い物でした☆


Tarako3

「た~らこ~た~らこ~♪」一度聴いたら耳から離れない!うわさのCMソングがCDになりました。CMで使用されているさび部分はもちろんですが、それ以外の部分もなぜか頭のなかをグルグルグル・・・「およげたいやき君」、「だんご3兄弟」とならぶ食べ物ソングの名曲、誕生です。しかも初回限定盤にはオリジナルの「たらこキユーピー でか☆ふわストラップ付き」!あのかわいいたらこちゃんが遂にあなたの元へやってきます♪ 他にも「たっぷりたらこステッカー・シート」やCD-EXTRAにはこの歌を歌っている「キグルミ」のかわいい振り付けプロモーションビデオ収録、などたっぷり盛りだくさんなお買い得仕様です。